2014年08月16日

反日野郎は九九って静めろ!!

社民党の(まだあったのか社民党!!)

村山富市元首相が(生きていたのか!!)

21~23日の日程で韓国を訪問しいわゆる歴史認識をめぐって講演することがわかった。

国辱といえる「村山談話」の意味を改めて強調するという。


反省すべきは自分の無責任で無見識で反日売国な「村山談話」にあるのだが

脳ミソの髄から反日思想に冒されているので

おのれの言動がどれほど自国の国益に反してきたのか

わかるはづもない。

剰(あまつ)さえ、持論をパワーアップして韓国に日本向けの反日弾頭ミサイルを

土下座してまで寄贈して

さしあげる朝貢(ちょうこう)ぶりなのだ。

河野談話も援護射撃するんだとよ。


ルーピー鳩◎とともに海で静かにア◎ゴのゑさになればいいのになぁ。








Posted by あんがす at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。