2014年06月12日

椎名林檎さんが右翼?

ワールドカップ近づいてきましたね。

で、NHKのワールドカップのテーマ曲が椎名林檎の(ってほぼ知らんのだが)

「JAPAN」なんですが・・・・・・

歌詞の内容に対して、左翼とか◎◎とかが火病(ファビョ)ってるんです。

ユーチューブで見てみたんですが言い曲じゃないですか。

いはく・・・右翼的、神風特攻隊を連想する・・・・

ああ~~さうですか?

なんにでも噛み付く、しかも、崩壊に導こうとするシロアリさんみたいですね。

日本が嫌いなら韓国でも応援すればいいじゃん。

RED DEVIL (韓国チームのサポーター)を気取って韓国のユニフォームを着てろよ。

ついでに、慰安婦像を日本に設置する計画でも立てろよ。




Posted by あんがす at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。