2014年05月29日

護衛艦 「とね」 見学に行く

31日築港に海自の護衛艦「とね」が来ます。

見学に行こうかなと思います。

怪しげなおっさんがいたらそいつはあんがすかもしれません。

「とね」は間違いが無ければ3代目です。

日露戦争当時の防護巡洋艦だったり

大東亜戦争前から敗戦直前にかけての重巡です。



海自にしろ海保にしろ・・・・

いやー、漢字じゃだめなのね。

旧海軍を連想するとか・・・・海自ができたときはんたいがあったんだろうな。

基本的に左翼は◎◎だからな。(笑い)

国を守ることが国益に反すると考える、ヘンテコちんこ野郎だもんな。

気筒から毛ぇ生えとんねで、ほんでよぉ、左に曲っとうでぇ。

ははは。変態ちんかす野郎。


Posted by あんがす at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。