2014年05月26日

韓国の技術力ダ^o^

韓国の技術力ダ^o^


いろいろと話題に事欠かない韓国です。

この未来的な銃は韓国製で K-11 ってゆうんです。

なんだかふと短くてカッコ悪いですがすごく高性能です。

問題なければですが・・・・

弾が2種類発射できます。face02


グリップの前にある弾倉には5.56ミリ口径のライフル弾が入ってます。

グリップの後ろにある弾倉には20ミリ口径の爆発する弾が入ってます。

ビデオカメラみたいな照準装置で狙ったところで飛んでいった弾が爆発して

敵が破片や爆風で怪我をします。

画像の緑色の長い弾です。

でも、軍が80丁買い取って不出来が実に66%だったそうです。icon11

軍が実験中に銃身の中で弾が爆発して周りの軍人さんがエライ怪我をしはったそうです。ik_00

敵にやられる前に自分の銃に殺されるんです。

高性能すぎて1丁が144万円ってあーたface08

しかも、機能が2種類あって重たすぎ。

先に開発したアメリカだって問題山積みであきらめたのに。

こんなもんもって行軍でけへんわ。

照準機すぐに壊れすぎ。



軍事博物館行きですな。



Posted by あんがす at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。