2014年03月31日

ウソ八百兆

ドイツを訪問中のシナの習近平国家主席がベルリン市内で講演し、

旧日本軍をボロクソ貶(けな)しまくった。

ナチス(国家社会主義ドイツ労働者党 : NSDAP)がかつて支配した国で

こないなこというとは・・・

ドイツ人にしてみたら、自分のこといわれてるような気ぃしぃひんかなぁ?



「1937年の南京事件では30万人が虐殺された。

日本の侵略で3500万人が死傷」

と、ウソ800兆を垂れ流した。



ようゆうは、自分らチベット人やウイグル人さんざん虐殺しといて。

自国民ですら、何千万も殺すは、餓死さすは・・・


これは遺憾の意を表明しなあかんでしょう。




あのぉ、読売さん。

習近平(シー・ジンピン)ってルビふるの止めてくれんかな。

何の意味があるんですかぁ~?

こうゆうのって、売国朝日・毎日さんだけにしてくれんかのぉ。





Posted by あんがす at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。