2014年03月31日

世界の終わりとは

一昨日から車にガソリン入れたかったのに

GSいっぱいでは入れなくて

今日、仕事の帰りはさらにひどくて

いま、入れてきました。

増税前に入れときたいんですなぁ、みなさん。



宗教的な内容を期待して来てくれた皆様ごめんやしよぉface06

明日から消費税上がりますね。

この世の終わりみたいにみなさんガソリン入れにいきます。



で、ガソリン リッター151円としまして、割ることの105

掛けることの108で155.3円ですわ。

かりに、30リッター入れたらどんだけ

よけいにはらわなアカンねやろ。

155×30=4650

151×30=4530

4650-4530=120


おおおお===!!!!
120圓!!!!!!!
120Yen!!!!!!
なるほど^^

そーなのか!!!

30リッターで120円も違うぞ。

でなかったら、みんなこないに必死にガソリン入れにいかんわなぁ。
















Posted by あんがす at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。