2014年03月29日

ありえないベンツ

今日、車を運転しておりましたときのことです。

片側2車線の国道に右折で出るために赤信号で1台だけで停まってました。

青に変わったので自転車や歩行者がいないか注意しながら

交差点内に入って右折しようとしたら、信号で停まってるはづの自分から言うと

みぎがわにいたベンツがぼくの車の後部すれすれで信号無視して

突っ走っていきました。

あまりにも常軌を逸した信号無視でした。

あんまり見とうしのよくない交差点なのでぼくの車の後ろに後続車がいたら

ぶつかってたでしょう。


車は乗り手によっては凶器になりますが

あのシルバーのベンツを運転してたヤツにとっては

まさしく走る凶器ですね。

あんなガイキチゲドウからは運転免許を剥奪してほしいです。

登校中の子供たちの行列に車を突っ込ませるのはこんな輩なんですから。





Posted by あんがす at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。